「4月30日 モーニング娘。LIVE」

あの感動から、もう約2週間。激動の2週間とも言える。GWも終わり、5月病まっしぐら(笑)


4月30日の「モーニング娘。LIVE参戦」は、いろんな感情になった。ウルウルもした。

【会場にいる応援するファンの団結力】に感心したし、遠い座席じゃないと分からないことを実感した。

コンサートレポは、【昼公演最前か!?・夜公演の・・・】など、めっちゃ書きたいけど、「自分のココロの中に、しまっておこう」。

メンバーからのレスは、作戦のおかげで、多分いただきました(o^o^o)


『コレクションピンナップポスターの奇跡』は、後から書きますが(笑)


4月30日が終わった時点では、「モーニング娘。最高!モーニング娘。ありがとう」という気持ちでした。