「コンサートツアーグッズ」


↑を見たら、今週から追加があって、ちょいと迷ってます。

「DM42」を買うか買わないかが最大の迷い。「メンバーのソロTシャツセット」は買わない方向。

推しは「箱推し」みたいな状態やし、何かしらのTシャツを着ます(o^o^o)

今回こそ、「ツアーバック」は手に入れたいナ。

【メンバーのツアーグッズ紹介動画】は、久しぶりに事務所を褒めてあげたい気分www

『開けるまで分からないグッズ』で、自分好みのメンバーが出てほしい(ツイート参照)。

やっぱり、好き嫌いはあるっしょ(マテッw)


「ソロうちわ」は、その日に1番に頑張ったと感じたメンバーのを夜公演後に買おうかなあ(o^∀^o)