「RISA'S NIGHT HOUSE」

今でも、悔やんでる。というか残念。

3月で終了した『RISA'S NIGHT HOUSE』は、モーニング娘。新垣里沙さんが担当していたラジオ番組だったんです。

モーニング娘。ファンは、聞いたことがあると思いますが、突然、【番組が3月いっぱいで終了する】ことになったんですよ。

それはラジオで知ったんだけど、番組のホームページには、【ただ今、最終回の収録中なので、メッセージ送って下さい】的なことが書いてあったらしい。

これを知った時に、「マジ、ありえん。早めに告知すべきやし、ホームページをその時に見たリスナーだけがラッキーじゃねぇーか」と。

そもそも、毎日のようにメッセージを送っているようなウチには、メールで教えて欲しかったわ。

何か、裏切られた気がしたわけさ(´Д`)

メッセージを送って、最終回に読まれたかったな。感謝の言葉とか、いっぱいあったのに。

ホームページに気づけなかった自分にも悔やんでるよ。

ガキさんモーニング娘。卒業直前まで、番組は続くと思ってたし。

未だに、もどかしいモヤモヤした気持ちが残ってますが一言。


ガキさん、癒しの時間をありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o』