「節目」

「12スマート」を聴いてるなうな管理人w

あと5日で『モーニング娘。コンサート』。

5期メンバー加入寸前に、モーニング娘。への興味が湧いたから、

ガキさんが卒業する今回のツアーは、自分にとっては【1つの節目】になると思う。

たくさんの人がモーニング娘。から他のアイドルグループに流れていったり、アイドルファンを辞めたりした。

ウチもいつか、そんな時が来るのかな。まっ、数年前から、軽くブレてるけどね(笑)

ハロプロ以外は、全く興味なかったけど、他のアイドルグループに少し興味もったし。それで、自分の視野が広がればいいかという開き直り(爆)

ハロプロ85%・AKB13%・ももクロ2%』くらいの比率!?

やっぱさ、モーニング娘。がいての自分だから。これからもコソコソ応援してくぜぇいo(^∇^o)(o^∇^)o


『お店がしたい』が流れてるなう(o^∀^o)