「4月5日『ガキさん&れいな』福岡ミニレポ」


↑の前の日から、福岡に来ていたのは【れいなブログ】に書いてありました。

「ラジオの公開生放送ないのかなあ」と思っていたら、その当日の昼ごろに、あることを知りまして。

知った瞬間に、勝手に体が動いてて、行く判断をして、ありえない行動力を発揮w

間に合わないのを走って間に合わせた(*^_^*)着いた瞬間、ラジオ公開生放送がスタート。

しかし、スタジオ近くで、大工事音が響きわたり、2人の話す声が95%聞こえない|(-_-)|

マジで、工事音がKYでしたが、2人がニコニコ話しているのを見られただけでも、よかったわ〜♪

この2人「新垣里沙田中れいな」には【不仲説】が根強くあるみたいやから(☆。☆)

実際は、どうなんだろうね( ̄〜 ̄;)

ちなみに、通りすがりの人に、「あの2人、誰ですか?」と聞かれた時はビックリしたわ(笑)


生放送が終わって、アピったけど不発に終わる゚。(p>∧