「モーニング娘。VS ℃-ute」

さっき、「J-MELO」見たら、テンション上がっちゃって、眠れなくなった。

内容は【モーニング娘。℃-uteのTAIBAN】だったんだけど、魂が揺さぶられた(笑)

℃-uteは、コンサートへ行ったことないので、パフォーマンスをしっかり見たことなかったから、

あまりの凄さにビックリしちゃいまして。ダンスのキレとか、表情とか。ハマりそう(o^o^o)

一方、モーニング娘。は、何と言ったらいいか。何か、グッとくる感じがなくて(;^_^A

頑張ってるのは分かるんだけど…。


ってかさ、「観客のジャンプが邪魔」すぎやし!アレは、どうにかしてくれ(´Д`)

メンバーに、かぶるシーンが多すぎて、ガッカリやわ。

「お前のジャンプは、いらんねん!」みたいなw


しかし、最後の「モーニング娘。℃-uteコラボレーション」も圧巻だった。

目に見えないバチバチ感は、見ていて、熱くさせてくれました\(^O^)/

邪魔ジャンプ以外は、何回でも見たい内容でした。


【P.S】

℃-uteのあの衣装は、意外とセクシーに見えた不思議(//∀//)