「ハロプロラジオ投稿」

「ネタが浮かばない」なうな管理人(苦笑)

だから、ブログを書いてるなう(笑)

長年、ハロプロラジオ投稿をしてると、「番組で読まれないと意味がない・番組で読まれて当たり前」のような謙虚とは、ほど遠い気持ちになってしまう。

読まれないと、考えていた時間が無駄になる。ボツネタのが多いけど、落ち込む。

年々、自分が投稿するネタやメッセージの質が落ちているのは実感してる。

でも、負けたくないな。ウチにとって、「ハロプロラジオ投稿」は『誇り』みたいなものだから。

まっ、、勝ち負けと言っている時点で、おかしな話だけど。

正直、「ヤンタンの光井レギュラー」はガッカリしてるわ。まだ、いない方がマシ。


もっともっと読まれたい!!頑張れ自分(笑)(笑)