「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース(4月16日放送)」


↑を聞いた。この日の放送は「道重さゆみのココが好き」という特別コーナーだった。

リスナーからの『道重さんへのラブメッセージ』がたくさん読まれていたわけで、

上手く書けていることに尊敬しました。ってか、本気の気持ちはスゴいよ(*^_^*)

ウチもメッセージ書いたけど、根本的な意味をハキ違えてたわ。

やっぱさ、ウチは【亀井絵里ちゃん・高橋愛ちゃんがモーニング娘。卒業して、繰り上がりで、さゆみん1推しになってる】感じやから、

ウチが道重さんを応援する気持ち・好きな気持ちは薄っぺらいんだと実感した放送だった゚。(p>∧