「4月6日AKB48福岡公演と前田卒業について」

今日の10時から一般発売があった結果、つながったら「予定枚数終了」のアナウンス(´Д`)

何百回も電話したのに悔しいし残念だ。行きたかったなあ。

前田が卒業する宣言したから余計に倍率あがったし最悪。

前田が卒業することに関しては、どうでもいい。むしろ、歓迎してる。

発表してる映像を見たけど、前田よりも横で泣いてる「たかみな」に注目してたから。

前田の卒業は、モーニング娘。でいうところの「ごっちん・なっち」卒業的な大きさなのは理解してる。

まっ、「たかみな・さっしー」じゃなければ、ウチにとっては影響なし。

ここが「モーニング娘。を箱推し応援している」のと「AKB48を箱推ししてない差」なのかなあと。

でも、前田よりも大嫌いな「あいつ」が卒業してくれたらよかったのに。腹立たしいわ。

それと、卒業発表した後の歌で、あからさまに、前田に接近する名前も知られていないような下っぱメンバーに失笑。

マスコミが大きく取り上げる意味が理解できないし、空港で、非常識なインタビューをされた前田には、同情した。

「福岡公演、見に行きたかったな゚。(p>∧