「ありがちなイライラムカムカする質問」


☆「モーニング娘。のコンサートに行きたいけど、勇気が出ません。どうしたらいいですか?」


↑の質問を見かけたことがある。ぶっちゃけ、「勇気がないなら行くな!」と言いたい。

そもそも、勇気があるないの問題じゃないやん。ホントに行きたい気持ちがあるなら、行くだろ。

金銭的な問題じゃなく、時間がない問題じゃなければ行けよ。ホントのファンならさ。

金銭的や時間的に行けない自分にとっては、ムカムカする質問だ。


ちなみに、モーニング娘。メンバーは「大丈夫。大歓迎〜♪」的な優しい答え方をしていて、素晴らしいです。当たり前か(笑)

モーニング娘。のファンに女性が増えるのは良いと思いますが、コンサートの時、座席近くには、いてほしくないのが本音。

おもいっきり、弾けられないから。とは言っても、遠慮しないけどさΨ(`∀´#)