「アイドルに聞いてみたい質問」


アイドルに聞いてみたいけど、絶対に答えてもらえない禁断の質問がある。それは・・・

あなただけを『応援してくれている好きなファンの名前(ハンドルネーム)BEST10を聞かせてくれませんか?』です。


アイドルは「みんなのアイドル」が基本ですが、きっと、アイドル1人1人には『ファンランキング』が存在するはずです。

【CDや写真集を買って、たくさんの握手会イベントなどに来てくれるファン】は、覚えてもらえやすいから、上位に入る!?

10位以内に選ばれたファンは、最高な気分だろうなあ(o^∀^o)

ウチには、夢のような次元だわ(笑)

逆に、『WORST10』に入っちゃうかも゚。(p>∧