「カチンとくる質問!?」

たまに、ハロプロメンバーのブログで、【質問募集をする時】があります。

ファンにとっては、そのメンバーを知るチャンスなんやけど、カチンとくる質問があるわけよ。それは・・・


☆「私の名前は○○○なんですけど、ニックネームつけてくれませんか?」


という質問です。くだらないにもほどがある。

まさに「知ったことか!そのメンバーについての質問しろよ!」って感じ。

ホントに、そのニックネームを使うのかも疑問。

使うつながりでは、「メンバーが使ってる化粧品」とか「着てるブランド」を聞く質問とか。

ホントに同じ物を使ったり、着たりするのか疑問。買えるだけのマネーは存在するのか。

微妙な質問に対して、丁寧に答えるメンバーは素晴らしいわ。