「ガキさんのモーニング娘。卒業」について


ブログ更新できない間に、いろいろあった「モーニング娘。」。

【新曲リリース・新ドラマ・春ツアーSTART】などありますが、

やっぱ『ガキさん卒業発表』はビックリw(°0°)w

今からは、その卒業発表を知った後の素直な気持ち↓↓

☆☆☆☆☆☆☆

「卒業発表した時のコメントで、【1年前から卒業を考えていた・新メンバーが入ったから、高橋愛ちゃんと一緒に卒業せず、卒業時期をズラした】と言っていましたが、

『新メンバーが入っていなかったら、愛ちゃんと一緒に卒業してたんですか?愛ちゃんの卒業セレモニーでの言葉はウソだったんですか?本当は、モーニング娘。のリーダーをやりたかっただけじゃないんですか?事務所の卒業ビジネスに踊らされていませんか?』

新垣さんの「モーニング娘。としての卒業は早くない」ですが、『モーニング娘。のリーダーとしての卒業は早すぎ』です。

新垣さん自身の人生なので、1ファンがとやかく言うことではないですが、新垣さん以外に今のモーニング娘。のリーダーを務めるメンバーは存在しないし、資質がありません。

せめて、今年いっぱいは、モーニング娘。に残るべきだったと思うのですが、何か裏事情があるのでしょうか?

期待していただけに正直、見損ないましたが、モーニング娘。を卒業する5月18日まで、悔いが残らないように完全燃焼して下さいm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆

↑というような気持ちでした。頭に血が上ってるなあ(;^_^A

今でも、納得はしてません。もどかしい気持ち。

ガキさん卒業した後のモーニング娘。は、ウチにとって、嫌な予感がしてなりません。


「春ツアーのセットリストが気になりつつ執筆」。