「深読み!?」


初雪に感激した管理人。でも、寒すぎる(´Д`)


久しぶりに、道重さゆみさんのブログが更新されてました。

今までは、毎日更新してたから、ファンも心配してたみたい。

アイドルは、1日でも更新が途切れると、ファンに過剰に心配される。

ある意味、うらやましいが、書いてる側はプレッシャーだわ。

GREE」はコメントが剥き出しなので、見ることがあるんだけど、深読みコメントを見た。


ニュアンス的には、「更新がなかったのは、来年の正月コンで誰か卒業するのを知ってショックを受けたんじゃないの?」みたいな感じ。

それを見た時に、スゴい深読みだなあと(苦笑)

まっ、今年の正月コンで「高橋愛ちゃん卒業発表」があったから、来年の正月コンでも可能性はあるけど、時期尚早でしょう。

卒業発表するとしたら、「さゆ・れいな・愛佳」の誰かだとは思うけど。

あまりの深読みコメントにビックリw(°0°)wそれと、

「黄金伝説『道重さゆみ勝利』おめでとうございました〜♪涙も良いスパイスだった\(^O^)/」