「愛ブログ」


最近の高橋愛ちゃんブログは時々、「なう」での返しがある。

ウチは「なう」には書かないし、書いても返されるわけがない。

いいよなあ、ヒイキされるコメンター達は!

アイドルの場合は「平等概念」が崩れると、嫉妬心が増大するから、変な騒動になりやすい!?

愛ちゃんは、もう「アイドル」から「女優」に変わったと『なう』の対応から思った。


「何で、更新時間を書かなくなったのか謎!」


ウチが変わってしまったのか、愛ちゃんが変わってしまったのか分からないけど、

ぶっちゃけ、ブログを読んでも、あまりね・・・コメントを書く回数は激減した。

『アイドルブログから女優ブログ』に変わったような錯覚!?

やっぱり、応援していくウチの中では、『モーニング娘。』という肩書きは大きい。