「壮大な妄想(日本VS韓国)」


ここ最近、日本のアイドルと韓国のアイドルがブームですが、

ここらで1度、どちらが勝っているのか対決するのは、どうかなあと。


ズバリ・・・「『日本VS韓国』音楽対決フェスティバル(男性編・女性編)」です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎【方法】


1、1000円の商品についているバーコードから、サイトに行き、【好きな日本のアイドル・韓国のアイドル5グループを書く】。

2、その応募した人の中から、抽選で「東京ドーム」で行われるフェスティバルを見ることが出来る。

3、応募で集まった上位10組の日本・韓国のアイドルがフェスティバルに出演することができる。

4、フェスティバル当日は、全世界に有料でのインターネット配信も実施し、パフォーマンス終了後、会場とインターネットの投票を合わせて、日本か韓国、どちらが勝っているのかが決定する。


5、勝った国には、『フェスティバル収益の7割』が贈呈される。

6、フェスティバルは4年に1度の11月に開催。開催地は、日本と韓国、交互に開催する。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というようなウチの中での壮大な妄想(笑)

もし、実現したら、日本と韓国のレコード会社を巻き込んだ凄まじいことになりそう。

不景気な時こそ、これぐらい壮大なフェスティバルをやって欲しいものです。