「握手会について」

おはようございま〜す。眠い(ρ_-)ノ


10月29日、初めて「ハロプロメンバー」と握手をしました。

ファンになって、10年越し(苦笑)

「だーわ・中さん・雅・えりポン」には普通の事を言いました。

「さゆ」にだけは違う事を言いましたが、キョトンな反応(´Д`)

まっ、握手が出来ただけで幸せ者だよね(≧▼≦)


握手が終わった後、握手の様子を見てたんだけど、

最後の道重さんに、握手してもらった後に、去り際に、「手を振ったり振られたり、『うさちゃんピース』をやってもらっているファン」がいて、スゴいと思いました。


ウチは握手するのが精一杯で、後ろを振り返って、道重さんに手を振る余裕なんかなかったから。

握手しているファンを見ていると、握手慣れしてるかしてないかがわかった気がしました。


AKBは、人気メンバーの場合は「CD1枚で1人と握手」だけど、

「だーわ・中さん・雅・えりポン・さゆ」の5人と握手できた今回は、お得だと感じました。


握手会のマイポリシーは、「握手は1回。同じCDは買わない。1回だからこそ、重みがある!?」


モーニング娘。のメンバー全員と握手する日が来るといいなあo(^∇^o)(o^∇^)o」


ランキング迷い中!?