「高橋愛さん卒業」


パソコンから書くのは久しぶり@mediaでーす。いや〜、慣れてないパソコンだと大変。

でも、あるだけで、HAPPYと思えます。メールボックスが未読メールだらけで、読むのを諦めたw

他にも、いろいろとやってたら、こんな時間になってるし。自分に、やれやれだwww

っというわけで、「ツイッター」では書いてますが、「東京なう」。


「モー娘。高橋愛、涙の卒業…女優修行で米へ」

↑を見るために、東京へ来ました。初めての「新メンバー発表&メンバーの卒業公演」を経験しました。

すごく、不思議な気持ちです。悲しい気持ちのが勝ってるけど、参戦できて、嬉しかった。

さんまさんも見に来てたしwww紙テープが欲しかったなあ。

上手く言葉では、表すのは難しいけど、愛ちゃんには「ありがとう」と言いたいです。

海外に行っちゃうのは淋しいけど、「無理しすぎないように頑張って」。

「泣いたことは言うまでもありませんし、忘れられない1日になりました」。



えっと、時間がないので、この辺にしときます。

今日、「東京」から最終便で帰りますが、今日も動き回ります。全身筋肉痛w

日比谷公園」にも、行っちゃう予感!?

では、久しぶりのPCからの投稿に戸惑いつつ、嬉しがってるmediaでした。

「新体制のモーニング娘。の今後に注目しておきます。」