限界

気持ちを吐き出します。

最近、「9月の東京遠征」の計画を考えすぎて、

頭がパニック状態(笑)

どうでもよくなってきたけど、

交通手段を確保したので、後戻りは出来ない。


まあ、それは置いときまして、

先週・今週の放送、「ヤンタン」で読まれずショック!

読まれなくても、1週だけだったし、

むしろ、毎週の投稿数からして、『毎週、読まれるべき存在』。


それが2週連続で読まれないとか、ありえないし(>_<)

イライラは頂点だ。何が原因かは何となく。

ラジオネームを晒すべきではなかったな。

【読まれない原因】

☆「心ないハロプロヲタのハロプロラジオ番組への裏工作(敵だらけ四面楚歌)」

☆「ハロプロ事務所の裏工作(事務所を批判しまくってるからなあ)」

☆「ヤンタンスタッフに、ウチのネタがハマってないか嫌われてるか(同じリスナーばっか、読むんじゃねーよ!)」


↑が主な読まれない理由だと思う。ホントにムカつきすぎて、物に当たりまくり(笑)


「報われないほど悲しいことはない」

パソコンが使えない状況だから、投稿時間も携帯からだと5倍は時間がかかる。

わざわざ、ルーズリーフにネタを書いて、それを携帯で書いて、投稿する流れ。

このままじゃ終わらせない。いつか見とけよ。

って、誰に向かって書いてんだ(笑)


以上、我慢の限界からの気持ちを吐き出しでした。


『ギャース!!!』


思い切って、ラジオネームを変えようかなあ・・・!?