『2つの6月26日』


7月に突入。今年も暑いんだろうなあ。

ツイートを読んでる方々は、知ってると思いますが、

今年の6月26日は、『AKB握手会イベント』へ行ってきました。会場に入るのも一苦労(T_T)

モーニング娘。のファンを約10年続けていますが、握手したことなくて、


今回が初めて、アイドルと握手した日になりました。
まさか、初めてが『AKBメンバー』とは(苦笑)


たくさんの人がいて、ビックリw(°0°)w

イベントが始まると、会場はヒートアップ!

ウチは、腕を組んで、ポカーンと見てました。


周りもポカーンだったので、一般のファンが多かったのかなあと。

イベントは、微妙な感じ。遠すぎて、見えないし、トークコーナーは、会場を置いてきぼりで、メンバーだけが盛り上がってる感じでした。

まあ、気になってるメンバーが注目されてたから、そこはね(o^∀^o)

イベントが終わると、握手の順番まで、待ち時間。何か、持ってけばよかったな。

いよいよ、握手の順番になり・・・。

後は秘密。握手した後は、手の震えが止まりませんでした。

これが『アイドルとの握手か〜』と(≧▼≦)

やっと、アイドルと握手したことがあるファンの方々と同じ気持ちを味わえました。

『握手の魔力は恐るべし!』だわ。

モーニング娘。も東名阪だけじゃなく、九州や他の地域でも握手会イベントをやってほしいです。

いい加減、簡単に『会いに行けるアイドル』へのシフトチェンジを期待。


☆去年の6月26日は『モーニング娘。舞台観劇IN大阪』・今年の6月26日は『AKB48握手会イベントIN福岡』

という、偶然に重なった2つ。まさか1年後に『AKBイベントに行くとは、想像してなかった。』

ココロの変化はね・・・・。

自分の中で、歴史的な1日になったことだけは、たしかです。


久々に行った会場に、懐かしさを感じつつ、グッズ列の長い列や人の多さ、AKB48の勢いのスゴさを体験したのでした。