「隠れ参戦!?」

日付は変わりましたが、昨日4月30日は、福岡市民会館で開催されたモーニング娘。コンサートに行ってきました。

いつもは参戦宣言するけど、宣言しても無意味だからしなかった。

ホントに、いろんな感情が混ざったコンサート参戦でした。

まずは、『メンバー募金』での失敗。理想と現実の差。ちっぽけな自分を痛感。ふがいな自分。情けない自分。

モーニング娘。を応援し続けているのは間違いかもしれない』とさえ思って、自分を攻め続けてる。

パソコンが壊れてないなら、コンサートレポを書きまくりたい。

体は疲れてるのに、眠れない。

コンサート自体は、夜公演は最高に近かったかも。

昼公演は・・・。