「リンリン」

media2011-03-11




3月7日に、愛ちゃんが吹き替えをやってた韓流ドラマアクシデント・カップルが放送終了@mediaです。
ハラハラドキドキで、ストーリー展開に疑問な部分もあったけど、「HAPPY END」になってよかったO(≧∇≦)O イエイ!!
最終回の最後の方に、オイラの心を揺さぶる名言があったのだ。長すぎて、完璧には覚えられてませんが・・・。
愛ちゃんの吹き替え声も最高だったので、また、ハロプロメンバーが吹き替えをやってほしいッスな。





いきなり話は変わりますが、「リンリン、誕生日おめでとう〜♪」
「今日は、元モーニング娘。『リンリン』の誕生日」で〜す。
モーニング娘。を卒業して、約3ヶ月が経ちましたが、元気に過ごしてるようで。リンリンブログを見て、そう感じました。
リンリンがいないと、モーニング娘。の中に、面白い事を言ったり、する人がいないので、寂しいデス。
ムードメーカー的な存在だったから。いつか、日本で、リンリンの明るい声を聞ける日が来ることを期待していまーす(○^▽^○)
「20歳になった『大人リンリン』にとって、素晴らしい1年になりますように☆」