「1年ぶりに・・・」

media2011-03-01




「3月は別れの季節・花粉の季節・コンサートの季節がスタート」@mediaです。もう、3月じゃんか〜。早いなあ。
毎年、花粉症には苦しめられて、大変なのですが、何とか、耐えたいものです。花粉症がなくなってほしいよ(・_・;)
最近は、愛ちゃんが吹き替えをやってる韓流ドラマアクシデント・カップルに夢中でございますよO(≧∇≦)O イエイ!!
ヒヤヒヤな展開ッス。でもさ、このドラマの視聴者感想を見たら、吹き替えの声に対しての批判的な文を読んで、悲しくなった。
一般の韓流ドラマファンには、受け入れられないの☆カナ!?それなら、「副音声 韓国語で見ればいいじゃん!」と思った。
とにかく、ウチは愛ちゃんの吹き替え声も超好き〜♪応援しまくるよ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪





えっと、2008年02月27日から携帯サイト「ポケットモーニング娘。」で、ハロガチャという企画が始まりました。
これは、「毎日1回の限定コンテンツで、特別待受をGETできる」んですよ。出るメンバーは、完全なランダム制〜♪
おみくじや、占いなどが好きなオイラにとっては、素晴らしすぎる企画で、毎日ドキドキワクワクしながら、ガチャってますヽ(≧▽≦)ノ
この携帯サイトに入っているハロプロファンの方々は多いので、このコンテンツを知っていると思います。引き運はいいの☆カナ!?
ということで、私の「2008年2月27日〜2011年02月28日『ハロガチャ登場回数』」を書きます。
ちなみに、『1年前の結果は、ココ』それでは、発表だーい(ノ∩。∩)ノわーい☆