SMALL TALK(世間話)56R「いろいろな気持ち(愚痴w)」

モーニング娘。メンバーのブログを見ると、「女性は大変なんだなあ」と感じます。
それは、「お化粧したり、ダイエット・ファッションに気を使う」などなどからです。
特に、芸能人だからですが、「愛ちゃんのファッション・ガキさんのネイル・れいなのミニスカのこだわり」はスゴイ!
こだわりがあるのは、良い事だけど、私は、ファッション(ネイル)にお金をかけない人なので、理解が出来ない部分です。
でも、女性の方が男性よりも「自分が気持ちよく、有意義に過ごせるようなお金の使い方が上手い」ような気がしています。






話は、変わりまくって、私は、「周りにたくさんの支えてくれる人がいるのに、落ち込んでいる人」が大嫌いです。
励ましてもらえる環境にありながら、意味が分からない。ウチは、どんなに落ち込んでも、自分で立ち直るしかない。
誰にも、励ましてもらえないので、どんなに、苦しくったってね(・_・;)淋しいかぎりだわ(笑)
ハロプロ」で、何かあったとしても、誰からもメールは来ない。寂しいかぎりだわ(笑)(笑)
「どうして、こうなったんだろう?ウチの人生は、間違っていたのかな?」そして、
「このブログを通して、いったい、自分は、どういう風に思われているのかな?」
きっと、嫌われているんだろうけど、それも、仕方ない。1人でもいいから、好かれていたらいいなあ(爆)
「恋愛のスキじゃなくて、人間的にスキちゃんみたいなね〃^∇^)o_彡☆あはっ☆
ハァ〜、ため息しか出ない。「去年の年末に、『mixi』で、理不尽な斬られ方をしたから☆カナ!?」アレは笑うしかなかった。
救いようがないッスな自分〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆





またまた、話は変わって、最近、アメブロGREE日記」を書きました。
がしかし、それぞれの日記の書く内容を分けきれていない(・_・;)う〜む、どうしたものか(笑)
これからも、はてなブログを中心に書いていきますが、いろいろと考えないとなあ( ̄ー ̄)ニヤリw