「『モーニング娘。』ランキング(2011年02月09日現在)」

media2011-02-09




「祝!『さゆみんブログ』1周年(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!」@mediaでーす。
いろいろなことがあった1年だったでしょうが、モーニング娘。メンバーのブログがあるのは幸せだ〜い♪
最近は、更新数が減っていますが、これからも9期メンバーを可愛がる『さゆみん』ブログに期待してまーす(笑)





今日は、久しぶりに、「media管理人的『有名ハロプログループの各グループ推しランキング』を書きます。
「前回の順位はココをクリッククリック〜♪」見てくれている、あなたの推しメンバーの順位が下位だったら、ごめんね。
アタイの順位だから、気にせずにv(゚ー^*)⌒☆敬称略でーす。



  

「『モーニング娘。』ランキング」


 1位「」
 2位「高橋愛
 3位「道重さゆみ
 4位「新垣里沙
 5位「田中れいな
 6位「鈴木香音
 7位「譜久村聖
 8位「鞘師里保
 9位「生田衣梨奈
10位「光井愛佳





1位が空欄なのは、鋭い人は分かりますよね。ノノ*^ー^)<「絵里が永遠に1位ですよ。」
2位の愛ちゃんが3位を大きく引き離しています。超推しする勢いでーすO(≧∇≦)O イエイ!!
9期メンバーについては、まだよく分からないので、適当に順位をつけちゃいました(・∀・)ニヤニヤ