「博多通りもん」

少し前の話になるっちゃけど、冬ハロの時に、福岡出身の9期新メンバー「生田衣梨奈」さんが差し入れをしたことが書いてあったっちゃん。


「生田ぁぁえりぽん、、(*^^*)」「9期☆」
ガキさん&さゆ」のブログに書いてあったっちゃけどさ、ウチは「『通りもん』よりも『筑紫もち』をオススメしとくけん(爆)」





ぜひ、福岡に来た時は、両方とも買ってねv(゚ー^*)⌒☆両方とも、オイシイけんさ(ノ∩。∩)ノわーい☆
それにしても、今回の9期メンバーは、先輩に気が遣えるようやね。ある意味、ゴマすりが上手いっちゃん!?
イマドキの子にしては、しっかりしているようやし、これは今後が楽しみかもしれんよ( ̄ー ̄)ニヤリw