「『福家書店』へ行くの巻」

media2011-02-02




「2月になりました」@mediaです。あっという間の1ヶ月間。そろそろ、エンジン全開にしないと( ̄ー ̄)ニヤリw
とは言いつつも、ブログの更新は、まったりさんモードですが、今月も読んでくださると嬉しいですm(__)m
ちゃんと、読んでくれないと、泣いちゃうからね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ぶりっ子してみた(爆)
「この1ヶ月の9期メンバーはハードな毎日だろうなあ。ファイトだp(*^-^*)q がんばっ♪」






1月29日に、「福家書店 福岡店」へ行ってきました。
雪が降ってて、寒かったんだけど、久しぶりの「天神」に緊張しつつ、目的地へと向かう。
地下で、少し怪しげな場所にあって、ビクビクw階段を下りると、数名のヲタらしき人がいた。
本屋さんへ入ると、あんまり期待してませんでしたが、予想通りの小さなスケール(・_・;)
「ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ商品コーナー」は、こじんまりしてましたが、気持ちはウキウキヽ(≧▽≦)ノ
まずは、そのコーナーをちら見してから、他の雑誌を立ち読み。すると、独り言を言う人がいて、超怖い展開・・・。
明らかに、エロエロな雰囲気のコーナーに、堂々と人がいて、ニヤニヤしているのを見てしまい、ダブル怖い。
ビクビクしながら、お客さんも減ったので、ゆっくりと、ハロプロコーナーをチェック〜♪
たくさんのハロプロメンバーの写真集が並んでいて、パラダイス(笑)表紙から、可愛いなあと(≧∇≦)キャー♪
久しぶりに、ハロショの透明な写真入れを見たよん。行く前に、絶対に買うグッズは決めたんだけど、買ったのは・・・


モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK「THANKS」』
真野恵里菜    ショップセット (L判3枚セット) 」
「10周年エコバッグ(ホワイト)」
「スリムポスター(2枚)」



「10周年エコバッグ(ホワイト)」・「スリムポスター(2枚)」は買うと決めてたんだけど、
まさかの「絵里様THANKS・まのえり生写真」を買ってしまう衝動。後悔はしてませぬ。買えて、満足しちゃってるん☆
モーニング娘。の生写真も迷ったけど、絵里様がいなかったら、止めた。「モーニング娘。メンバー、ごめんね ごめんねwww」



まだ、絵里様の写真集「THANKS」は見ていません。気持ちに余裕が出来たら、見まーす。
それらの商品をレジに持っていったんだけど、「スリムポスター」が大きすぎて、紙袋に入れられる展開に驚愕。
でも、丁寧な店員さんでして、好印象。「特典写真を選んで下さい」と言われ、あたふたする私。もちろん、35番をチョイス(何w)
紙袋を片手に持ち、その場を後にしたのでした。