「愛佳姉さんの衝撃・・・どっち派!?」

1月26日に、「モーニング娘。光井愛佳1stソロ写真集『愛佳』」が発売されました。内容は↓



2007年に第8期生の唯一人の合格者としてモーニング娘。に加入し、
年上ばかりのグループの中で頑張ってきた光井愛佳の1st写真集が発売されることになりました。

今回の写真集は「等身大の10代」をテーマに、彼女が本来持つ愛らしい天真爛漫なキャラクターを活かし、
1st写真集らしいフレッシュさと、10代特有のエネルギッシュな感じを表現しました。
もちろん初のソロ水着ショットも満載です。「写真集を出したい」と公言していた光井愛佳のファン待望の1冊です。



愛佳姉さんにとっては、念願の写真集リリースで、喜ぶ顔が目に浮かぶようです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
もちろん、愛佳姉さんのファンにとっても、最高の1冊でしょうねv(゚ー^*)⌒☆





去年、たまたま、この写真集のダイジェスト動画を見たのですが、↑の画像を見て、衝撃を受けました。
まさか、こんなご立派なものをお持ちとは!きっと、モーニング娘。では、1番大きいんじゃないかと。
このブログを見てる女性の方がいたら、申し訳ないのですが、この写真集のキャプ画を見て、思ったことがあります。
それは・・・「『胸が大きくて、ルックスが微妙・胸は小さいけど、顔は美形』、どちらが人気があるのか?」と。
人それぞれに、好みの顔のタイプは違いますが、正直、愛佳姉さんのルックスは微妙だと、私は思ってます。
加入当時から、アイドル顔ではない。声が「あやや」には似てましたけど。
やっと、ココ最近、髪の毛を下ろして、可愛くなってきて、やっと、アイドルっぽくなってきたような気がしてます。
髪を上げて、デコを出してる女性が好みではないのもあるけど、愛佳姉さんには似合ってなさすぎる。
その髪型を「似合ってて、カワイイ」という人もいるでしょうが・・・。





ウチは、「胸は小さいけど、顔が美形」の方が人気があると思う。
やっぱり、胸よりも顔ですよ。もちろん、顔よりも「性格が良い」のが1番の理想w
そういえば、今のハロプロメンバーには、胸の大きいイメージがない(・_・;)そんなイメージは必要ないですが。
それを気にしているメンバーもいるのかもしれないけど、それは悪いことではないです。



その昔、「美勇伝」というユニットがありましたが、その3人は、凄まじい破壊力の持ち主でした・・・。
胸が大きくても、意味はない。でも、大きいのは女性の1つの武器には、なりますね。
「胸が大きくて、顔が美形」という人は、稀だと思いますが、その稀な人たちが「人気グラビアアイドル」なのかなあと。





話が大幅に変わってしまい、「ごめんちゃい」な展開になりましたが、「愛佳姉さん写真集」のチェックよろ〜♪
いろいろ意味で、かなりの衝撃を受けたポケポケぷぅな管理人なのでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




☆愛佳姉さんは絶対、髪を下ろしたほうが似合ってる。