「2011年01月22日」

正月恒例の「ポケモームービー」で、「おみくじムービー」があっていましたが、この日が最後だったので、やってみました。
普通は、好きなメンバーだとやるのですが、この日は、関係なく引こうと思ってました。
この日の「おみくじムービー」の担当は、熊井友理奈Berryz工房)」さんでした。
Berryz工房では、1推しかもO(≧∇≦)O イエイ!!そんでもって、引いた結果・・・
「凶ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!」




熊井さんには、「残念ながら、凶でした。上辺の幸せではなく、内面も大事ですよ。」と、紙を見ながら言われました。
最後で、最悪の運勢が出てしまいましたナ。【上辺の幸せ】すら、感じたことないよん。ってか、「幸せ」って、何?
幸せの感じ方は、人それぞれだろうけど、ウチの幸せって何だろう?動画の熊井さんは、美人でしたよヽ(≧▽≦)ノ