2010年エトセトラ(ハロプロ舞台・イベント参戦編)



■2010年03月08日(月)
亀井絵里田中れいな『福岡公開ラジオ放送観覧』」


■2010年06月25日(金)  昼   出演者:モーニング娘。など 
モーニング娘。舞台 『ファッショナブル』」
イオン化粧品シアターBRAVA!


■2010年06月26日(日)  昼   出演者:モーニング娘。など 
モーニング娘。舞台 『ファッショナブル』」
イオン化粧品シアターBRAVA!


イベントに行くこと自体が珍しい私ですが、両方とも見に行ってよかったなあと思います。
亀井絵里ちゃんがコンサート以外で、福岡に来たのは珍しいので、嬉しかったなあ。そのレポは、「ここ」にあるよ。
そして、数年ぶりの「遠征」。それも、コンサートではなく、「舞台観劇遠征」というね。
「初めてのモーニング娘。舞台観劇」で、今思えば、卒業する3人の演技を見れたことは貴重でした。面白かったですし。
「あっ、大阪舞台レポを書いてないや。すっかり忘れてた。来年に書こうかなあ。大変だったのよw」
期待せずに、お待ち下さい。亀井絵里ちゃんの思い出が少しでも作れたことは、今となっては、宝物です。