「media風『ハロプロ楽曲大賞2010』」(総論)

今年も例年に比べて、迷うことなく、選べたような気がします。まあ、選びようがなかったってのが本音☆カナ!?
今年も見ていただくと、わかりますが、モーニング娘。が中心になっちゃってますヽ(≧▽≦)ノ
ってか、モーニング娘。以外のハロプロの歌は、ほとんど聞いていないような気がします(・_・;)
今年のモーニング娘。のシングルリリースは「4曲」で、多かった方だと思います。。
また、アルバムでは、オリジナルアルバムのリリースがあって、そのアルバムを引き下げての春ツアーは最高でした。
このアルバムには、「6期3人の曲」があったりして、新鮮な感じだったし、嬉しかったです。
ちなみに、今年のランキングには、「FANTASY拾壱」は含まれていません。
興味がある皆様は、ぜひぜひ、今年のハロプロ作品を振り返る意味で、やってみて下さいませ(^〜^) 「これ、今年やったん?」みたいなねw
何はともわれ、来年のハロプロの楽曲に期待したいです☆素晴らしい作品がたくさん出現しますように☆




☆見つけたので。