「ポケモー日記(12月15日 亀井絵里 横浜アリーナ)」



完全燃焼しました。

完全燃焼ってこういうこと言うんだなぁ。

本当に私、幸せだった。

そして今も幸せ。

15日、みなさんがくれた幸せがいっぱいあるから絵里は明日も明後日もその次の日もずっとずっーと幸せです。

みんながとっても輝いていた!
絵里ももっともっと輝きたいと思った!
みんなの本気のがんばれをたくさんもらった。
もう絶対絶対忘れない。
時間がたてば記憶はうすれていくものならそれはそう受けとめるしかないけど、だけど、心の中にみんながいる。
いつでもどんなときでも。

薬に頼らず、焦らず、真剣に自分と向き合っていきます。約束します。
ごめんね、約束とか重い言葉つかって(^o^;
でもね、約束する!
一生懸命生きていきます!

そうすればステージにたってた自分のように輝けるはず!


元気ピカッピカッ♪
本当に本当にありがとうございました!!

たくさんの支えに感謝しつつ、しっかりと、前へ未来へと進んでいく亀井絵里さん。
↑の文章を読んで、改めて、「この人を1番に応援してきて、よかった。」と思いました。
その約束が達成される日が来て、戻ってきてくれたら嬉しいです。まずは・・・




「部屋の後片付けが出来る女性になってね(笑)」