「今夜もうさちゃんピース」12月04日放送・12月11日放送

この2週の放送のゲストは、道重さゆみちゃんと超仲良しの亀井絵里ちゃんでした。
超仲良しの2人でのラジオは、珍しいことで、この放送を楽しみにしていました。
メールも大量に送って、あわよくば読まれたら、超最高だなあと思っていました。
2週分の放送内容は、どこかで音源を探して、聞いて下さい。簡単にいえば・・・
「12月04日の放送は面白かった印象・12月11日の放送は感動した印象」かなあ。
2週目の放送では、嫌な名前を聞いて、イライラしちゃったけどね(・_・;)絵里推しの邪魔者やから。
何で、こんなメモリアルな時に、読まれるんだろう?明らかに、策略めいたものを感じたよ(o ̄ー ̄o) ムフフw






2週目の放送では、プチドッキリで、「さゆが泣きながら絵里ちゃんについて語った過去の放送が流れ出し、さゆは恥ずかしくて、騒いでました。」
2本分流れたのですが、絵里ちゃんは笑い泣きしていました。あれだけ、想われてると誰でも嬉しいと思います。
そして、「さゆから絵里ちゃんへの手紙・絵里ちゃんから、さゆへの手紙」が順番に読まれ、感動的な空気に包まれました。
こっちまで、もらい泣きしそうだった。きっと、「横浜アリーナ」でも、同じようなシチュエーションになるんだろうなあ・・・。
エンディングでも、絵里ちゃんのソロ曲「片想いの終わりに」が流れ、懐かしい気持ちになった。
この曲を「横浜アリーナ」で歌ったら、素晴らしいことになるはず。最後の曲は気になっていますよv(゚ー^*)⌒☆





そのエンディングで、「他にもメッセージを送ってくれたリスナーの名前が読み上げられました。」
しかし、私のラジオネームが呼ばれることはありませんでした・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
いっぱい、メッセージを送ったんだけどなあ。これはもう、「誰かが『コイツは読むな!』と密告してるんちゃうか!」と疑心暗鬼ですw
最近、メッセージを送っている数に対しての採用率が低くて、そう思っちゃいます。ウチもまだまだ修行が足りないのかもなあ。
きっと、これは、「12月13日放送の『FIVE STARS GAKIKAME』で読まれて、有終の美を飾るためのフリ」だと捉えておこう。






話がズレましたが、また、いつか、2人だけのラジオが聞ける日が来るといいなあ。
さゅぇり2人の素晴らしいトークが聞けて、幸せを感じましたとさ。






☆【送ったメッセージの一部分】↓の2通は、メンバーに読んでもらうためじゃない【提案】ですよv(゚ー^*)⌒☆



◎「さゆの小部屋(スタッフさんに提案)」係



こんうさピー」のスタッフさん、今晩は。今度、亀井絵里ちゃんがゲストに来られるそうですね。
そこで、その放送の時に、スタッフさんから、「2人に、何かサプライズをやるのは、どうでしょうか?」
【切ない放送にするより、明るい放送】をするには、涙は必要ないとは思いますが、
ぜひ、感動の涙を2人が流す放送を聞きたいです。
サプライズの方法は、優秀な「こんうさピースタッフ様」に、お任せします。期待していますよ( ̄ー ̄)ニヤリw



◎「さゆの小部屋(さゆみんに提案)」係」


さゆみん、今晩は。今度、亀井絵里ちゃんがゲストに来ることを知り、とても嬉しかったです。
11月13日の放送で、涙ながらに、絵里ちゃんの事を話していた声には、ウルウルしました。
きっと、絵里ちゃん本人が来る放送では、しんみりするよりは、明るい放送になると思っています。
でも、絵里ちゃんにサプライズをするのは、どうでしょうか?そのサプライズは、その放送のエンディングで、
さゆみんが【『大親友の絵里へ』という手紙を読んで、絵里ちゃんを感激させる】のは、どうでしょうか?
きっと、このサプライズをすると、2人とも泣いてしまうと思いますが、我慢せずに泣くのも、大事かなあと。
ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(__)m



P.S:「スタッフさん、やっていただけるので、あれば、収録の何日か前に、さゆみんへの連絡をしていただきたいです。」



【手紙企画はウチが誘導したと言っても、過言ではない!?いや、当たり前の流れだナ】