「歌の楽園」2010年11月28日放送

田中れいなさんがレギュラーの↑に、ゲストとして、「高橋愛道重さゆみ光井愛佳」さんが出演していました。
その日のテーマは、「笑顔になれる名曲」で、「微笑返し」を歌っていました。




モーニング娘。以外の歌う機会は、なかなかないと思うのですが、上手く歌えていて、さすがプロだなあと。
愛ちゃんには、ソロパートもあって、リーダーの歌声に感心していました。
あ、2人も可愛く歌えていたはずです(○^▽^○)ってか、可愛いッスヽ(≧▽≦)ノ




そして、エンディングで、「笑顔の無茶ブリ」をされ、さゆが↑をやったわけですよ。
そしたら、「チーン」な寒い空気になってしまい、すぐに、終わってしまいました。
まあ、アレは、そういうパターンですよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
さゆ1推しの人にとっては、(≧∇≦)キャー♪ってなっただろうしO(≧∇≦)O イエイ!!
↑の光井さんのポカーンな表情もイイ味を出していましたナ( ̄ー ̄)ニヤリw