「背中りん」

media2010-11-29




「99岡村さん復帰の『めちゃイケ』を見て、大号泣」@mediaです。
岡村さんがいなければ、モーニング娘。のファンには、なっていなかった」ので、ホントに復帰は嬉しかった。
あの三中(さんちゃん)と同じ気持ちなんです。パロディっぽくしてあったけど、泣きに泣きました。
何せ、めちゃイケモーニング娘。修学旅行』を見たのがモーニング娘。のファンになるキッカケでしたから。」
なので、岡村さんは超応援してるし、これからの活躍が楽しみです。無理せずに、頑張って下さーい(≧∀≦)ノフレ───ッ!





土曜日に、亀井絵里ちゃんの卒業グラビアが載っているので、「FRIDAY」を買ってきた。すると・・・


「せ、せ、せ、せ、背中っぁぁぁっぁぁっぁぁぁ(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪」


亀井絵里『思い出アルバム』8年間、アイドルは卒業」と題して、いきなり、魅力的な背中を披露しています。
その衝撃は、↑のピンクの文字で理解して下さいw取り乱すほどのセクシーさって、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
この雑誌では、「過去に発売した写真集の振り返りつつのインタビュー」がありつつ、ファンへの感謝の言葉もありました。





持ってる写真集もあれば、持ってない写真集もあって、ビジュアル的な成長具合が見ることが出来ました。
インタビュー終盤の「写真集を見返したときに、私を思い出して、笑顔になってくれたら、とても嬉しいです。」ジーンとした。
タイトルの【アイドルは卒業】は切ないけど、↑の白ドレスの亀井絵里さん、キレイです。