SMALL TALK(世間話)50R「11月は・・・」


一応、隠しておく。不快になって、ウチの事が人間的に、大嫌いになる内容( ̄ー ̄)ニヤリw




「11月は、良い思い出と悪い思い出がある月」
良い思い出は、「数年前の憧れの京都旅行」で、『歩いてる』が印象に残っていたりします。
悪い思い出は、「去年のmixi事件」だな。アレには参った。
俺1人が悪者になって、嫌われて、踏んだり蹴ったりな去年の11月。尊敬していた人に裏切られた。
理不尽な状況に、感情が荒れに荒れまくってた・・・。その事件で学んだこともありましたけどね。
いまだに、原因は闇の中ですが、「れいな激推しが大嫌いになったキッカケ」になったことだけは、たしか。
きっと俺は、そのグループの奴らに、嫌われてるだろうが、陰口叩く人間に、ろくな奴はいないから。
1人を集団で追い詰めるような方法で、精神的に弱いウチがよく1年間、生きてこられたなあと思うwww
生きてこられたのは、ファンに嫌われても、メンバーに少しでも好かれるために、努力してきたから☆カナ!?
誰にも、慰めてもらえず、苦しかった。そいつの事を置き手紙に、ヤバイことも考えたもん。今でも、憎いぜ!
モーニング娘。がいてくれて、よかった。」っと、実感していますが、それでも、切ない2010年11月の下旬・・・。





「ああ、今回の卒業が『れいな』だったら、よかったのになあ・・・。」