「募集中」

モーニング娘。ファンなら、聞いてるであろう「FIVE STARS『GAKI・KAME』」
毎週月曜日に放送されているのですが、「12月13日で終わるようです。」
「Sとぅさんも書いてますが、最後はみんなと一緒にお別れを。寂しいだけじゃなく、楽しくできるといいなあ。」


2010年11月24日


ファイブスターズぅぅぅぅ
12月13日の放送で、亀井絵里ファイブスターズを卒業します。

この日はみなさんからのmailを沢山たくさん!出来る限り読みたいと思ってます!!

なのでみんなみんなみんなっっ!
メッセージまってます!

ガキカメでの本当にラストのラジオ…いっぱい笑えてたのしぃラジオにしたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ、、、この写真は…

ひひ(^^;;12がつ6にちのラジオきいてみてくらはぃ。。




↑は、「ガキさんブログ」を抜粋しています。
ぜひぜひ、たくさんのメッセージを送ってあげて下さい。最終回で、読まれるといいなあ。
でも、いつが最後の収録かがポイント!予測では、来週あたりかと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリw
このラジオには、たくさん助けられたし、多くのメッセージを読まれたり、リクエストにも答えてくれたり、
自慢するけど、このラジオでは1番、ラジオネームを呼ばれたはずなので、思い入れは強いのだv(゚ー^*)⌒☆
きっと、楽しくて、笑える放送でも、聞きながら、自然と涙が出そうな気がします・・・。





||d ・e・)<「みんなみんなみんなっっ!メッセージまってます!」
ノノ*^ー^)<「絶対、泣かないもん・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」