「100人目」

「モーニング娘。マネージャー『Sとぅ』さんにフォローされたぁO(≧∇≦)O イエイ!!」
それも記念すべき「100人目」で、ずっと、前から約束(お願い)をしておいたのだ〜♪
しつこく書いたのは、「Sとぅさんから、『忘れるから、しつこく書いてね。』」という返しがあったからですよ。
でも、まさか、守ってくれるとは思ってなかったので、↑のツイートを見た時は、飛び上がるほど嬉しかった(ノ∩。∩)ノわーい☆
他のハロプロスタッフさんたちは、一般人のフォローには、お返しのフォローをしてくれませんが、Sとぅさんは、してくれるんです。
忙しいのに、ホントに素晴らしい人だと思うし、そのツイートも詩人のような時があったり、めっちゃ、尊敬してます。
モーニング娘。ファンの人は、Sとぅさんのツィッターは、要チェックやよ。隠し撮りのセンスも(*^ー゚)b グッジョブ!!(笑)