「3D表彰」

10月15日に、モーニング娘。「3Dに貢献したとして、デジタルコンテンツEXPOで表彰されました。」
表彰式には、「高橋愛・新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ」さんが登場し、
その様子は「USTREAM『DCEXPO TV 3Dコンテンツ元年』」で放送されました。





もうね、4人の衣装が可愛いの何のってO(≧∇≦)O イエイ!!特に、絵里ちゃん、激キャワ(≧∇≦)キャー♪
きっと、いろいろなメディアで報道されるだろうから、チェックよろ〜♪


「モーニング娘。道重 ナルシストネタは通訳不能? フランス人相手に空振り 国際3Dフェアアワード」
「モー娘。デジタルコンテンツEXPO出席」
「道重、私の独壇場です!」
「モー娘の道重、うぬぼれキャラ全開!」
「道重さゆみ、3Dの進化に対抗心『私もかわいさを追求したい』」





「ある意味、伝説を残した放送だったと思います。特に、『さゆみん