「B.L.T」

「B.L.T」に、亀井絵里・ジュンジュン・リンリン」が載っていました。





この雑誌は立ち読みしたことは、あるんだけど、今回は初めて買いました。意外と高い。牛丼よりも高いのだw
それは置いといて、この3人は卒業するメンバーなので、もちろん、そのことについて書かれていたわけです。




全部読み終わった時に、「こんな心境だったんだなあ。」と、ちょいと涙腺が緩みました。
最近、涙もろくて、ヤバイ自分wやっぱり、1推しが卒業するショックは、少なからず、あるのかも。
詳しいことは、↑を読んで下さい。ジュンジュンの「メンバーの部屋に入る夢」が叶うといいね(笑)
ちなみに、今日が締め切りだったので、「懸賞の応募ハガキを出しておきました。当たれ〜♪」
「10月24日 福岡公演まで、あと9日」