「アーティスト写真」

モーニング娘。の新曲、「あっぱれ回転寿司」のリリース日が10月27日で、
「AKB」と同じ日の発売日に、ビクついてますが、モーニング娘。のアーティスト写真が更新されました。
「メンバープロフィール」「全体」




「エメラルドグリーンが男性役・パープルピンクが女性役」のようです。
一見、回転寿司とは関係ないようだけど、未来の寿司屋の店員と板前さん的な衣装なのかなあと。
各メンバーのポージングでは、「愛ちゃんの全身・れいな足上げ・リンリン全身」がいい感じ〜♪



全体写真では、「愛さゆ」2ショットで、れいなをセンターに、絵里ちゃんとガキさんが固めて、1番上に8期3人。
この絵里ちゃんの表情は、Sっぽいですナ。愛ちゃんの表情とは対照的(・∀・)ニヤニヤ
ぶっちゃけ、あまり好きな衣装ではありませぬが、次のアー写は期待しておこうv(゚ー^*)⌒☆