「1ヶ月きった&朗報」

media2010-09-25




「9月25日は市川市文化会館 大ホール』 ・9月26日は栃木県総合文化センター メインホール』で、
モーニング娘。コンサート」@mediaです。「関東シリーズ」って感じかな。
この2日間のうちに参戦される皆様の健闘を祈りますよ☆超ハジケまくちゃって下さいねんp(*^-^*)q がんばっ♪



モーニング娘。2010秋コンIN福岡」まで、1ヶ月をきりました。
もうすぐやってくる、1推し亀井絵里さんとの一生の別れ!?に、「切なさ+ドキドキ」しちゃっていますが、
「モーニング娘。亀井ジュンリン卒業式は横アリで開催」というニュースが(ノ∩。∩)ノわーい☆
これこそ、卒業する3人に、ふさわしい舞台だと思います。事務所、今回だけは褒めたげるよ(笑)
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪ぶりのアリーナ公演で、メンバーも気合が入っていることでしょうv(゚ー^*)⌒☆
「開催日は12月15日」なのですが、3人のメンバー推し様方は、当然行くはず!?
っということは、っということは、「ウチも行くのか?」と言えば、迷ってる(マテマテw)
まずは、先行予約に当選する必要があるわけで。でも、キャパが大きいから、余裕で当選の予感もあり!?
何気に、交通機関とか、会場近くのホテルを検索していたりしますが(o ̄ー ̄o) ムフフwww



「オラに、行く勇気とパワーを分けてくれ〜♪」