「6期の絆」

media2010-09-05




最近、とある「韓国ドラマ」にハマっているmediaです。韓国ドラマにハマるなんて、驚いてます。
日本語字幕だから、一瞬でも、目を離すと、ストーリーがわからなくなるので、大変です。
それでも、素晴らしいドラマなので、見てます。もうすぐ、佳境なので、「HAPPY END」になることを祈ってます。




この前、8月14日・21日に行われた「6期ディナーショー」を聞いてみた。



01.Happy Night
02.赤いフリージア(メロン記念日)


MC


03.会えない長い日曜日(藤本美貴)  亀井
04.なくもんか(いきものがかり)  亀井
05.蝉(Berryz工房)  道重
06.大スキ!(広末涼子)  道重
07.メロディーズ(GAM)  田中
08.北風と太陽(YeLLOW Generation)  田中


MC 亀井道重 途中から3人


09.泣き出すかもしれないよ
10.ワンコーラスメドレー ハッピーサマーウェディング〜サマーナイトタウン〜真夏の光線
11.Loving you forever


一言で表すなら、「とても、よかった。」
バンド形式で聞くと、いつもとは違った雰囲気で、新鮮さを感じました。
特に、亀井絵里さんの「泣くもんか」は泣けた・・・。
道重さゆみさんの「大スキ!」は、予想通りの可愛すぎる声(≧∇≦)キャー♪
れいなの「メロディーズ」もセクシーでした。




MCも6期3人ならではの空気感があって、面白さもあり、かけがえのない絆で結ばれていると感じました。
「さゆブログ&れいなブログ」には、そのディナーショーのエピソードもたくさん書かれていますよ〜♪
そして、ディナーショー衣装の写真もいっぱいUPされているんです。もう、セクシーだし、キレイだわ(≧∇≦)キャー♪
特に、『絵里ちゃんのニーハイ編みタイツ』に、鼻血が出そう〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



「3人のタイプは違うけど、3人とも最高に輝いたディナーショーだったはずデ〜スv(゚ー^*)⌒☆」