「舞台打ち上げ&3D大使」

media2010-08-29




「残暑お見舞い申し上げますm(__)m」@mediaです。まだまだ、暑い日が続くので、熱中症には注意〜♪
暑い中、この暑苦しいブログに、来ていただきありがとうございます。いろんな場所から来てくれてるんだろうなあ。
アメブロGREE」から飛んできてる場合もあるわけで、その名前だけを知っている方もいるはず( ̄ー ̄)ニヤリw
全ては、この「はてなブログ」に繋がっているので、今後ともよろしくねん





8月25日に、「Summer Party 2〜『舞台 ファッショナブル』打上げ会〜」がありました。
オイラも久しぶりに、遠征して、見に行った舞台だったので、どんな打ち上げだったのか気になってます。
後で、ゆっくり(・∀・)ニヤニヤ。今思えば、「舞台遠征をしたのは正しかった。」3人も卒業しちゃうわけだし。
絵里ちゃんの演技を生で見られたことはHAPPYでした♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ってか、このイベントで、「フランスの生写真まで、売られることは疑問でしたけどね」



そして、その打ち上げイベントの合間に、モーニング娘。が『3D大使』に選ばれました〜♪」



「BS-TBSの世界初3D地上派デジタル放送にモーニング娘。が大興奮」
「BS-TBS、世界初の『地上波3D』放送 モー娘。もPR」
「モー娘。道重『私って超かわいい』」
「道重さゆみ『3Dでスカートひらり』モー娘。ライブ3D放送」
「モーニング娘。イベントを世界初の3D生放送 道重『超カワイイさゆみを今以上に』」



記事の見出しや内容を見ると、やはり、ソロで、多数のバラエティ番組に出演しているだけあって、道重さゆみちゃんの注目度が高い!
それも、「1回転して、スカートのフワフワサービス」は、生で見れた人は、LUCKYだわv(゚ー^*)⌒☆
体験したことがないので、「3D」がどんな物なのかが分からないけど、モーニング娘。が「3D大使」になって、超嬉しいです。
どんどん、普及していけばいいね。「3D」の映像で見るモーニング娘。は、どんな感じなんやろうなあ☆