「『亀井絵里・道重さゆみ・田中れいなプレミアムサマーディナーショー』SL」

media2010-08-19




「いいとも テレフォンショッキング」でのタモリさんVSキティちゃん』トークがツボ@mediaです。
いや〜、あれは、超面白くて、キティちゃんの声を担当している人の性格を知っているだけにね。
キティちゃんのような可愛らしい声をやっているのを聞くと、頑張ってるなあと思いました。
ゲストは、AKBが続くようですが、「チームなんたら」のメンバー構成すら知らないので、なるほどと。
チームK」に、うちが大嫌いな2人がいて、驚いたわ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




ってなことで、8月14日に行われた「6期ディナーショー」のセットリストを見た。↓



01.Happy Night
02.赤いフリージア(メロン記念日)


MC


03.会えない長い日曜日(藤本美貴)  亀井
04.なくもんか(いきものがかり)  亀井
05.蝉(Berryz工房)  道重
06.大スキ!(広末涼子)  道重
07.メロディーズ(GAM)  田中
08.北風と太陽(YeLLOW Generation)  田中


MC 亀井道重 途中から3人


09.泣き出すかもしれないよ
10.ワンコーラスメドレー ハッピーサマーウェディング〜サマーナイトタウン〜真夏の光線
11.Loving you forever


まあ、神セットリストの1つですな。後悔だわ。
赤いフリージアは、6期メンバー加入の課題曲的な歌で、
うちは、この歌がメロン記念日では、1番好きだったりします。このPVの柴ちゃんが激カワなんですよ(≧∇≦)キャー♪
「メンバーのソロは、『1曲がハロプロ・1曲がハロプロ以外』」という構成です。





亀井絵里さんの会えない長い日曜日は、もう少しで、ホントになっちゃうんだよなあ・・・。
道重さゆみさんの「大スキ!」は、めちゃめちゃカワイイのが想像できます。
れいなの「メロディーズ」は、超エロそう(o ̄ー ̄o) ムフフwww



8月21日には、「大阪 リーガロイヤルホテル 光琳の間」で行われます。
セットリストが変更にはならないと思いますが、行く人は、楽しんでね。6期最後のディナーショーやよ





「23000円の価値があるかどうかは、行った人次第