「ドラマ出演」


8月5日放送の「日本人の知らない日本語」に、モーニング娘。亀井絵里さんがソロ出演していました。




きっと、絵里推し様は、初ソロ出演ドラマを見たことでしょう。





まさかの「レモン色とミルクティーを歌って、良い意味で鳥肌がw




絵里ちゃんがメイドだったら、NO.1間違いなしだろうなあ




方言に悩む役だったんだけど、まさかの東北弁とはビックリンリン〜♪



これは、かなり難しかったのではないだろうか?




東北弁だろうと、付き合えるなら、絶対に、付き合う☆カナ!?




メイド喫茶に行ったことがないので、どんな感じなのかわかんないけど、 絵里ちゃんには、ピッタリの役だったような気がします。





『ネコ耳えりりん(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「す」(*^-^*)「き」 』