「B.L.T」(モーニング娘。)

media2010-07-29




昨日は、GACKTのNEWシングル「EVER」のリリース日@mediaです。
「MJ」でも、見ましたが、最高のリズムだし、テンション上がるわぁ。GACKTの髪型がちょいと、気に入らないけどね(マテッw)
ホントは、「スマイレージ」の新曲も同じリリース日だから、こっちの宣伝をしなきゃいけないかも



「B.L.T」に、「Hello!Project」のメンバーの記事がありました。まずは、モーニング娘。から。
写真を見ると、髪の色が変わっているメンバーがいて、ちょっと9人で見ると、雰囲気が違うような気がします。
そして、「夏休みにやりたいこと・夏ハロコンの注目点」の2つのアンケートに答えています。
メンバーそれぞれに、個性が出ていますが、「リンリンのダイエット」に吹いた。ちゃんと、自覚してるんだなあと。
絵里ちゃんの2番の回答は、なるほどね(o ̄ー ̄o) ムフフwマジで、生絵里が見たくなってきたぞ〜!




☆7月2日のLIVEでも、この新曲はありましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!