「道重さゆみ」

media2010-07-13




さゆみん、お誕生日おめでとうございま〜す☆」
今日は「『さゆみん』こと、道重さゆみさんの誕生日で〜す。



『21歳』ということで、20歳よりは、普通なお祝い☆カナ!?
今年もバラエティでの活躍もありつつ、「ブログの開設」は大きな出来事だと思います。
ブログでは、いろいろなコメントがあって、大変だと思いますが、全てを力に変えていることは素晴らしいです(○^▽^○)
そして、最近では、「黒髪ロングの髪をバッサリ切る」イメージチェンジに挑戦しました。
賛否両論あるようですが、うちは、「否」に近いです(マテッw)さゆみんの黒髪ロングが大好きなんです。
まあ、慣れれば大丈夫だと思いますが(・_・;)ガキさんの黒髪ショートは、チャイコーですよ(何の話ダwww)




これからも、亀井絵里ちゃんと仲良くして、『ハッチャケさゆみん』を出して、魅了していって下さい。それでは・・・
「この1年間も『さゆみん』にとって、超イイ感じな1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」
「『うさちゃんピース』は永遠に不滅ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!」




さゆみん、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*」