「ファッショナブルぶる」

media2010-06-22




最近、ジュンジュンの三つ編み姿にハマっているmediaで〜す。めっちゃ、可愛いんだよ(≧∇≦)キャー♪


]


いよいよ迫ってまいりました「大阪遠征」ですが、大変な事実を知りました。それは・・・
「【日本VSデンマーク戦】があっている時は、夜行バスの中で見れない事に」(そこかw)
これは、寝たくても寝れないじゃないかいヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
とは言っても、仕方がないので、日本の勝利を願っていますO(≧∇≦)O イエイ!!
ちなみに、大阪の帰り(6月26日)は、最終の「新幹線」にしました。初「のぞみ」だ〜い(笑)



遠征し慣れている皆様にとっては、不安はないと思いますが、3年ぶりの遠征になるオイラにとっては不安・・・。
でもね〜、「大阪のドコに行こう?お土産は何を買おう?」とか考えるのは楽しい時間でもあります。
モーニング娘。の舞台が生まれて初めて見る「舞台」だし、どんな雰囲気なのかも゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ネタバレも見ていないので、真っ白な気持ちで見るんです。「泣ける舞台なのか、笑える舞台なのか、両方なのか」
どんな舞台でも、楽しみ〜♪



6月24日の夜行バス出発まで、あと少し・・・しっかりと準備をしたいと思います。なお、遠征中は、
mixi」や「ツイッター」で、軽いレポ(なう)的な事は書こうと思っているので、見たい人はチェックよろ〜んv(゚ー^*)⌒☆
フォローは必要ないからね(当たり前w)きっと、フォロー返しする時間がないと思うしねん( ̄ー ̄)ニヤリw


☆しっかり覚えなきゃな♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪