「大阪遠征計画表」

media2010-06-19



「さゆブログのコメント数にビックリ」@mediaです。「嵐」の番組出演の影響力はスゴイなあ。
まっ、いろいろな考え方があるから、仕方がないけど、もうちょっと大人なコメントを書けばいいのに。
あれぐらいの発言で、キレてたら、もたないぜぇい。「嵐」では、「松潤」1推しですが、楽しかったですよ。




というわけで・・・
「2010年06月25日(金)の19:00公演と6月26日(土)15:00公演」モーニング娘。舞台「ファッショナブル」
【大阪シアターBRAVA】へ見に行くのですが、その「大阪遠征計画表』が固まってきたので、書いておきます。


☆6月24日(木)〜6月25日(金)


【夜行バス】博多(22時ごろ)→大阪(08時ごろ)
↑夜に乗って、バスで1泊しつつ、6月25日の朝に、到着予定。


【観光!?】大阪→? ←朝の8時〜15時まで暇なので、何をするかは未定です。


【宿泊地】?????→宿泊ホテル(15時頃)←チェックイン


【舞台会場へ】ホテル→「シアターBRAVA」(18時ごろ)へ ←15時〜18時の間は、荷物整理などなど。


【夜舞台公演観劇】19:00〜??:??


【公演観劇後】フリーなので、誰か美味しい夕飯(オフ会)に誘って下さいwww


【その後】宿泊先に戻って、就寝(m^∀^)m.。o○ zZZZ



資金的に厳しいので、初めて、「夜行バス」を使用することにしました。
「大阪に着いてからの【8時〜15時の間】をどう過ごすかを悩んでおります。」
誰かに相手してもらいたいけど、そんな人は存在しないので、1人で食べ歩きでもしようかなあと。
ホテルがどんな感じなのかも゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ PC付きだから、更新できるかも。
メインの舞台で、どんな演技を見せてくれるのかも超楽しみッスO(≧∇≦)O イエイ!!
『アフタートークショーも超楽しみん(≧∇≦)キャー♪


 


6月26日(土)〜6月27日(日)


【チェックアウト】ホテル出発(12:00ごろ)


【昼舞台公演観劇】15:00〜??:??


【昼公演観劇後】????? ←暇なので、そこらへんをブラブラするか、交流できたらしたいなあ。


【夜行バス】新大阪(22時ごろ)→博多(7時ごろ)到着  ←「新幹線になるかも」


2日目は、舞台の時間や夜行バスの時間など、時間に余裕がなさそうなのですが、
そこらへんは、臨機応変に考えようと思います。


↑が固まりつつある、「大阪遠征計画」です。
今は、1人ぼっち遠征なので、不安はありますが、ガイドブックを見ながら、ワクワクもしています。
後は、【夜行バスの予約と着ていく洋服の準備】をしなくちゃいけないんだけど、ファッションセンスがないから困ったw
そして、そこまで無事に辿り着けるかどうかが問題やな〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



以上、「『モーニング娘。』舞台IN大阪遠征計画」発表でしたw




☆まだ、見てませんが・・・。